2009/07/14

Charles River での夕暮れ


日曜日は、前日の海疲れのせいかお昼までぐっすり。
午後から活動を開始しました。

そして、夕方からはお弁当を持って Charles River へ(^^o)
お弁当といっても、思い立って10分で作れる、焼きそばをつめただけのもの(^^;)
栄養のことも一応・・・考えて、野菜をた~っぷり入れたソース焼きそばを作りました。
これにアメリカンチェリーと、お友達からいただいたクッキー、ドライフルーツ、そしてお茶をを持って出かけました。

お弁当は先日購入した forever21 のエコバッグに入れてみました♪


…やっぱり可愛い d(^^o)

夫は先にランニングをしたいということで、橋のふもとで待ち合わせ。
その後、 Charles River に沈む夕日を眺めながら夕食をとりました。

持っていた夕食は、たかが焼きそばでしたが、外で食べるとなんとおいしいこと!!
新しい発見でした☆

夕食後は沈む夕日をバックに、2人でフリスビーで汗を流し(?)、



その後、川沿いのデッキで休憩。
ほてった足を川の水につけると、とっても気持ち良かったです(^o^)




帰りは Charles Street 沿いにあるカフェでアイスクリームを食べて帰りました~(^^o)

2 件のコメント:

  1. 夕暮れの川沿いは綺麗だよね~^^
    写真も綺麗!
    こんな風に楽しむのもいいかも♪
    しかも、旦那さまとラブラブな感が伝わってきて素敵~~☆

    返信削除
  2. viviさん

    本当に。
    ここに来ると、癒されます(^^o)
    今度、お天気の良い日には、是非、ピクニック&フリスピー(?!)してみてね♪

    返信削除