2009/07/14

日曜日のブランチ♪

我が家の日曜日のブランチの定番は、フレンチトーストです☆

これは、先日のブランチ。



Russo's で購入したシャンパンマンゴーとイチゴ(こちらはWhole Foodsのもの)をトッピングしてみました。
シャンパンマンゴーは、テレビでよく見るように、綺麗にサーブしてみたいと思っていたので、それはデザート用にしっかり取っておき、余った種の近くの実をフレンチトーストにのせました。

そして、こちらがデザート用にとっておいたマンゴーですっ。


切り方はこちらのサイトを参考にさせていただきました。
       ↓↓↓
マンゴーのおいしい切り方


今回、初めてシャンパンマンゴーなるものをいただきましたが、と~っても甘くて、そしてジューシーで、かなりおいしかったです☆
お値段も1つ約$1とお手頃価格(^^)
みなさんも、Russo's に行かれた際には、是非お試しください☆


おまけ…
シャンパンマンゴーの外見です。
            ↓↓

4 件のコメント:

  1. うわ~、すごいいっぱい更新されてるね♪
    先日は日本に来ていたんだってね!
    たまたま私も少しだけ東京に滞在していたので、ニアミスしてしまって残念でした(><)

    ボストンの生活楽しんでいるようだね(*^▽^*)
    近所にそんな素敵な海や川があって羨ましいわ~☆
    主婦は孤独で日々家でつまらない家事をしてるから、週末に遊ぶのは重要だよね!

    FOREVER21、最近原宿にオープンしたので、前東京に行った時行ったよ(o^-^o)
    ほんとに安くてかわいいよね♪
    私は1万円で7着買っちゃった!

    Whole Foods,懐かしいな。
    ワシントンやNYにもあって、姉のところに遊びに行った時よく行ったなあ☆
    Whole Foodsもかなり品揃えよくて、すごい楽しかった!

    マンゴー、1ドルってすごい安いね~(@@)
    マンゴー大好物なんだけど、日本ではメキシコ産の甘くないやつでも300円ぐらいするし、日本産のはなかなか買えないぐらい高いよね。。

    それにしても、nattyaさんのとてもおしゃれな盛り付けを見る度に私もやってみよう♪と思うのに、日々の食卓でこんなおしゃれな料理が出てきたことがありません。。
    私もがんばろ~☆

    返信削除
  2. このシャンパンマンゴー、ホントおいしかったよね~。
    そして、切り方もプロみたい。ナナメに切るのがポイントだったのかぁ…

    こんなステキなブランチを自宅で食べられる旦那様は、とっても幸せものだね~♪ 

    返信削除
  3. MIOさん

    コメントありがとう!

    MIOさんも東京に来ていたんだねぇ~。
    そして、早速 forever21 をチェックしているなんて…!さすがMIOさんです。たしか、H&Mが銀座にオープンした時もMIOさんは最初の頃に行っていたよね(^^)私たちは全く良いものを見つけられずに帰ってきたのに、MIOさんは素敵な服をゲットしてて、すごいなぁ~と思ったのを覚えています(^^o)

    Whole Foods、MIOさんも昔行っていたんだね。
    このお店は品揃えも良くて、店内が綺麗なので、とっても良いお店なのですが、問題はお値段で…。オーガニックだからか、野菜などはとても高くて日常的には購入できません。。。ただ、ミルクやバターなど、ものによっては安いものもあるので、私はそういうものを買う時だけ利用しています☆今回のイチゴも安売りしていたので、お友達とシェアして買っただけなんだ(^^;)

    マンゴーは本当に美味だったよ!日本では、そんなにお値段するのね…。びっくりです。一時期、宮崎マンゴーとか流行ったけれど、あれもすごく高級だったよね。

    ではでは、私もまたMIOさんのブログ遊びにいくね~。

    返信削除
  4. amourさん

    早速のコメントありがとうございます☆
    マンゴーは私も初めて切ったので、あれであっているかは分からないのですが、どうやら斜めに切るようです(^^)
    Russo's に行ったらまたシャンパンマンゴー買いましょう♪

    返信削除