2009/07/11

久々の…

久々の、久々の、更新です。

今まで日本に帰ったり…色々としていました(^^;)

そして。

先週の金曜日はボストンで久々の買出しに行ってきました☆

日本からボストンに戻ってからずっと、冷蔵庫の中がさびしかったのですが、
ちょうど車を持っているお友達が Russo's Market にお買い物に行くので一緒にどうですか?と誘ってくださったので、お言葉に甘えて一緒に連れて行っていだきました(^^o)

Russo's Market は、Water town にある farmer's market で、新鮮でおいしいお野菜を格安で購入することができます。イタリア系の market なので、生パスタやプロシュート、パン、ケーキやクッキーなどのドルチェなども置いているのですが、嬉しいことに、白菜やレンコン、もやし、しいたけなどのアジア系のお野菜も充実しています。

車がないと行けないような場所にあるのですが、車があれば、ボストン市内から約20分の距離にあり、とても便利な market です☆

そして、私が Russo's Market で購入したものは、こちら!!


見ての通り、かなり大量です(^^;)
具体的に文字にしてみると…

・白菜1玉
・savoyキャベツ1玉…お友達においしいと勧められて買ってみました♪
・エンダイブ1株
・レッドラディッシュ1株(10個以上は入っています)
・ニンジン(大)4本
・ブロッコリー1株
・青ネギ1株(約10本)
・ネギ3本
・セロリ1株
・ほうれん草(大)1袋
・パセリ1株
・ピーマン(緑)2つ
・赤パプリカ1つ
・黄パプリカ1つ
・アボカド1つ
・トマト(小)2つ
・もやし1袋
・しめじ1パック
・えのきだけ1袋
・えりんぎ1袋(6本)

・グレープフルーツ2玉
・シャンパンマンゴー…これもお友達に勧められて買ってみました♪
・バナナ4本(写真に載せ忘れました…)

・中華麺…これもお友達のお勧めで買ってみました♪450gも入っていて$1です!安いです!!

・プロシュート3枚…これも以前お友達の家でいただいておいしかったので、買ってみました♪


この量で…$32.65です!!!とっても安いです。
ここに来ると、いつも買い過ぎたなぁと思っても値段はそこまでいっていないことが多いので、安心してお買い物ができます♪


そして。 Russo's Market への道中、同じく water town にある、 Arsenal Mall というところに “forever 21” というお店が入っているのを発見!寄り道してみました♪
“forever 21” のお洋服は噂通り、とっても安くてデザインも豊富。店内も思った以上に広くて驚きました。
今回は私は日本でだいぶ買ってきていたので、洋服は見るだけ…にしました。
でも、気になるものを発見…forever 21 のエコバッグです(^o^)
デザインが5種類ほどあり、どれも可愛いものばかり。その中から2つを厳選して購入しました(^^o)
それが、こちら。


エコバッグということで、エコに関して韻を踏んだメッセージ入り(^^)


『Trees please』

『make WAVES not WASTE』




可愛いのであまり使いたくないですが、それではエコバッグの意味がないので、そのうち使いたいと思っています。

2 件のコメント:

  1. 私も買い過ぎた〜って思ってたけどnattyaちゃんも結構買ったね!一緒にお買物行くとどれが美味しいとかの情報交換もできるしまた行こうね!
    何よりForever21を見つけられたのがよかった☆

    返信削除
  2. miiikiさん

    早速のコメントありがとうございます☆
    そうなんです…私、けっこう買っていました(^^;)
    forever21 見つけられて良かったですね。
    また一緒にお買い物に連れて行ってください♪

    返信削除